SSブログ

【注目番組】 相葉マナブ ニッポンの鍋を学べ! 12月1日 【要チェック】 [話題の番組]

スポンサーリンク




【意外と身になる!?】TV番組「相葉マナブ」今夜は「ニッポンの鍋を学べ! 」

相葉マナブ.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/ - 相葉マナブ|テレビ朝日


毎回、地味に身になる!?w
話題を提供してくれる「嵐の相葉雅紀さん」がお送りする
30分番組「相葉マナブ」!!
12月1日の放送では、日本各地に存在する100種類以上の鍋料理が
どこの産地か当てることで、食事ができるようですww

さて、今回はじめて「相葉マナブ」を知った方もいると思います!
過去19回の得する情報を「相葉マナブ」公式ホームページの「相葉君が学んだことクイズ」にて公開されています!
興味を持った方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?♪



スポンサーリンク



今回、はじめて嵐の相葉雅紀さんを知った方!
はたまた知ってるけど詳細を知りたい方もいると思われますので、
少しだけ詳細を書いてみます。

相葉雅紀
ジャニーズのアイドルグループ「嵐」のメンバー!
現在30歳ですが12月24日のクリスマスイブが誕生日ですので
今月には31歳になります♪
近年ではドラマ出演もさることながら映画にスポーツナビゲーター、バラエティーなど多方面に活躍するマルチタレントとしての才能も発揮しています。
ちょっとドジなところもあり母性本能をくすぐる愛くるしいキャラがファン層を広げており、
「嵐」でのイメージカラーが緑色となっていることから穏やかな面も特徴です!
是非是非、放送をみてチェックしてください♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。