SSブログ

【松潤に似てる!?画像あり】 今夜 嵐にしやがれ 【日本体操界の新星★白井健三】 11/30 [話題の番組]

スポンサーリンク




【松潤に似てる!?】 今夜の嵐にしやがれは、日本体操界の新星★白井健三さんが出演!!

にてる.jpg

スポンサーリンク



体操に関しては、アニメのガンバリスト! 駿を見た知識しかないんですが(え?w)
世界体操2013ベルギーにて、床運動で新技を公開!!
その名もシライ!!
体操界の技って自身の名前を付ける傾向があるようですね!モリスエとか←アニメ知識ww
でも、これから世界に残っていくなら自身の名前とかうらやましいです!

しかも、調べたら新技は1つじゃなかったww
シライ =後方宙返り4回ひねり
シライ2=前方伸身宙返り3回ひねり
シライ/キムヒフン=伸身ユルチェンコ3回ひねり(跳馬新技)
と、3つも編み出していた!!
たしかに動画を見る限り、回転というか捻りが尋常ないくらい新星ですww
ゴールデンエイジってすごいすぎww



そんな若き17歳の新星 白井健三さんが、今夜(11/30)の嵐にしやがれに登場するようです!!
個人的には、若いときの松潤に似てるんじゃないかと思えてしょうがない!
将来イケメン確定ですのぅw
さて、注目は白井健三さんと松潤の2ショットが見てみたいただその1点ですww
番組内では嵐のおしゃれ番長ことドン松本Jのセレクトショップがあり 
白井建三さんとのコラボが実現しそうです!!
楽しみすぎてしょうがないw乞うご期待ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。