SSブログ

<あの芸人の今>コウメ太夫 ダンス&動画 画像あり ジャクソン太夫 アパート オーナー!? [話題のニュース]

スポンサーリンク




久々に登場!ムーンウォーク世界大会準優勝の「コウメ太夫さん」の今は!?動画あり

こうめ.jpg




お笑いブーム全盛期に放送された番組「エンタの神様」で
ブレイクしたコウメ太夫(コウメダユウ)こと赤井貴さん(41)。




12月9日の都内で開かれた「第1回不満チャリティープロジェクト」の発表会に
久しぶりに公の場に現れ、いままでの過去を話してくれました。

※第1回不満チャリティープロジェクトとは、専用サイトに ”あなたが日頃感じる不満を1個投稿していただくと、不満買取センターが10円を災害復興支援活動や自然保護活動に寄付します。投稿するのはどんな不満でもいくつでもOK”(サイトから引用) といった斬新な内容のチャリティーです。

不満チャリティープロジェクト ー http://www.fumankaitori.com/charity/index.html humann.jpg


当時ブレイクした月400万を稼いでいましたが、
お笑いブームが去り4年後には月3000円の収入となり、
離婚を経験。子供を引き取りシングルファーザーになったそうです。

その後、貯金していたお金でアパートを購入し、
アパートのオーナーとして
家賃収入の35万円と月数日の営業で約55万円を稼いでるとのこと。

また、今年の夏に神奈川県で開かれた「ムーンウォーク世界大会」で準優勝し、
ジャクソン太夫のキャラを売り出しています!
実際、7組の出場しかなかったものの動画をみると
予想を裏切る踊りのうまさに驚きました!!




スポンサーリンク




人の人生は様々ですが、成功と挫折を味わった人ならではのストーリーは
勇気付けられる部分もあり、面白さもありますよね!
また、白く塗られていない素顔のコウメ太夫さんは優しい父親の顔をしています。
ネットでも負け組からの見事な勝ち組との賞賛の声がでており好評のようです!

人生はどう転ぶか最後までわかりません!
いま不幸と感じていても明日には幸せになっているかもしれません!
とにもかくにもまず行動してみることが成功する近道なのかも!?
コウメ太夫さんに負けず、わたしたちも行動していきましょう!
今後も活躍を期待しております!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。