SSブログ

<アレを塗った> 浅野忠信 ブログ ピンク&画像 [話題のニュース]

スポンサーリンク




【面白い】浅野忠信さんがブログで「○○」をピンクに塗った画像を公開!!

asano.jpg



12月2日に放送をした「しゃべくり007」でネット検索上位に急上昇した俳優の「浅野忠信さん」!!



そんな浅野忠信さんの凄まじい行動力を垣間みることができた画像を発見しました。
浅野忠信さん自身のブログにて公開された画像!!





それは!?






「キッチンをピンクに塗装ww」





冷蔵庫の裏側にまだ塗装していない白い壁が見えることから
もとは白一面のキッチンだったことが予想できますね!
浅野忠信さんのツイッターでもこの画像が公開され、




つぶやきには、




「キッチンピンクに塗りたくったよ^_^」





おちゃめにいっていましたww






その画像はこちらです!

ak.jpg


スポンサーリンク





まるで恋する乙女のような色合いですね!!







なぜキッチンをピンクにしたのかもう少し調べたところ、
浅野忠信さんの新恋人と噂されているモデルの麻宮彩希さん(19)
Twitterでも同じピンクのキッチン画像が公開されており、





麻宮彩希さんのつぶやきには、





「キッチン一箇所だけ終了 続きは明日」






といっていることから
Twitter民に公開ラブラブだ!!同棲してるんだな!!と拡散されていましたww





その画像がこちら

asama.jpg




そのことから麻宮彩希さんの乙女心が反映されているピンクのキッチンを
浅野忠信さんが実現しようとした結果、
今回のブログに掲載されたピンク色のキッチンが完成されたのだと思います!




浅野忠信さん(39歳)と麻宮彩希さん(19歳)と歳の差が20歳もあるので
浅野忠信さんの大人の器量が伺えます!!
今後のお二人がどうなるかにも注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。